ReFaリファファインバブルSを購入

この間、テレビでリファファインバブルSのシャワーヘッドを紹介していた。

そしたら1週間後に宅急便が届いた。

そう、妻が注文していたのである。

いつも妻は男前な買い方をします。

すぐに注文したのに届くのには1週間かかったそうです。

使ってみた結果・・・よくわかない(笑)

でも、私は元々乾燥肌なのであまりボディーソープなどもほとんど使わない派です。

365日お風呂に浸かってからシャワーで全身を洗うので

テレビやネットの情報でみると汚れは取れているのでしょう。

頭髪にも良いので薄毛予防にはいいのかもしれません。

いや、いいはずです(笑)

しかも、うちの兄家族も姪っ子家族も使っていました。

義理姉は美容関係の仕事なのでかなり信憑性が高くなってきました。

しかも、お風呂を溜める時にこのシャワーからお湯を溜めると尚よいと言っていました。

今度やってみてまた感想をブログに書くかもしれません。

リファ ファインバブルS ReFa FINE BUBBLE S シャワーヘッド ウルトラファインバブル マイクロバブル 美容 節水 頭皮 毛穴汚れ うるおい モード 水圧 切り替え 水流 MTG 正規品 RWC21 シャワー ホワイトデー
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大