apple AirpodsPro2を買ってみました

今年の正月にAppleの公式サイトにてAirpodsPro2を買いました。

その感想です。

率直にいいまして、「耳から落ちます」

私の耳の特徴でしょうか、右の耳だけが落ちます。

写真にも載せていますが、さきっちょの方が黒いです。

これは私と同様な悩みを抱えている人がいるみたいでこんなのが売っていました。

しかも最初M,ML,Lを購入しましたが、私の耳は人より小さいらしく

SS,S,MSの方がよかったです。

いろいろと調べてみると「落ちるからサイズを小さくしてみよう」

っていう考えだけではなくサイズアップした方が落ちない場合もあるので

注意した方がよいです。

それ以外はとてもいいです。

空間オーディオ、ノイズキャンセリング、外部音のとりこみ機能など

なかなかの感動モノです。

しかし、うちの妻に貸したときには

「耳の中の圧迫感!?吸い付き感!?なんかわかんないけど苦手」

という意見もありました。

人それぞれいろいろありますね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大