ボディドライヤーの今更ながらレビューです

少し前にアメトーークの家電芸人でも紹介されていたボディドライヤーの「Take-one」です。

お風呂あがりに上にのると下から風が噴き上がる仕組みです。

まぁいつものように簡単に言うと私的にはすごく良いです。

でもベタベタのカラダで乗ってすぐに乾くことはないです。

タオルで軽く体を拭いてから乗るには最高です。

特に夏!!

めっちゃ気持ちいいです。

冬は温風が出るとはいえ、少し寒いです。なのでうちは真冬は使っておりません(笑)

いまこのブログを書いているのは4月なので今からかなり良い季節になります。

さっきアマゾンで調べたら今のモデルはbody plusという機能がついて体重計もついているそうです。

私のは前のモデルなのでそれはないです。

でも・・・

結構大きいので場所を取ります。

ということで

メリットは

  • お風呂上がりにカラダがサラサラ
  • 真下からの風で陰部は特にサラサラ
  • お風呂あがりの熱ったカラダをクールダウン

デメリットは

  • 場所をとる
  • まぁまぁ高い
  • まぁまぁ重い

です。よかったら買ってみてください。

我が家ではなかなかの人気です。

最初は「こんなもん脱衣所にあって邪魔じゃない!?」的な発言もありましたが

いまはみんな必ず乗ります!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大